1dayセミナーHomeへ

リフレクソロジー1dayセミナー受講

佐倉市在住 M様

千葉は土地勘もなくあまり行き着けないので知らない所へいけるのか不安でした。
・・・が予約をしてから、数日後に丁寧な地図・スクールの持ち物などの詳細・心温まるお手紙がスクールから届き、無事に着ける事が出来ました。
先生の決め細やかなお気持ちが嬉しかったです。

授業は、楽しく受けられました。裏話や、一口メモ的な直ぐに役に立つような話も有り、ホームヘルパーをしているので、現場で本当に役に立つと思いました。
お年寄りに気持ちよくなってもらいたいです。
最後のお茶の時間も美味しいお菓子とハーブティーを頂きご馳走様でした。1時間の補講か施術を受けるか選んで良いと云われたので、考えて連絡します。ありがとうございました。

リフレクソロジー1dayセミナー受講

市原市在住 O様

始め地図を頼りにお家まで行ってみて、自宅の入り口を開けた途端に・・・癒しの空間に突入!!
イメージがつかなかったので、緊張の面持ちで行ったのですが、先生も明るく、リラックスして学ぶ事が出来ました。

少人数なので、聞きたい事もその都度⇒聞けて、とっても濃い授業になりました。

実践もその場で出来るので、先生に見てもらいながら自然と頭に入りました。
とてもアットホームなスクールでした。



リフレクソロジー1dayセミナー受講

千葉市中央区在住 N様

1日でフットケアーの資格を習得!!
明るく親しみやすい先生の下、とても楽しく
アット☆云う間の時間でした。

初心者にとてもわかりやすく覚えやすい内容
だったと思います。

是非家族に施術しようと思います。

どうも、ありがとうございました(*^。^*)

ヘッドマッサージ1dayセミナー受講
千葉市美浜区在住 A様
大切な人にマッサージをしてあげたくて・・・受講を希望しました。髪が少し猫毛になってきたり、持病の偏頭痛がある人なのでこの講座を選びました。
初めての経験なので少し緊張気味で参加したのですが、講義が始まって直ぐに心配していた事が嘘のようでした。
スパの歴史や毛髪が健康である為にするべき事など細かくお話をしてくださったので、初めての私でもよく理解できました。
書き込み式のテキストだったのですが、聞いているだけ、読んでいるだけでは覚えにくいと思うのでその点も良かったです。少人数でしたので、実技講習も手取り足取り丁寧に教えてくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これから活用出来る様に練習して行きたいです。

ヘッドマッサージ1dayセミナー受講

千葉市中央区在住 S様

セミナーの次の日の朝!!
髪が“ふわっ”としてボリューム感がありました。
セミナーは和やかな雰囲気で、アッ☆と云う間で
した。
マサージは気持ちよく!!
頭皮を刺激するとポカポカして来てリラックス
効果も有り・・・とても良い勉強になりました。

1dayセミナー体験レポート


 RTA指定スクールあしうら*ぶの多くの受講生の中から何人かの方から
体験レポート を頂きましたのでご紹介いたします

 ご協力を頂きましたみな様ありがとうございました。

           RTA指定スクールあしうら*ぶ 講師 市川 里妃

体験レポート体験レポート
体験レポート
体験レポート
体験レポート
体験レポート
体験レポート































ヘッドマッサージ1dayセミナー受講

佐倉市在住 T様


最初は緊張していたのですが、気さくな先生のお陰で、
楽しく過ごす事ができました。
スパの意味やヘッドスパの効果などに感心したり、家族のはなしをしたりと、あっ☆と云う間でした。
少人数と言う事で急がず、細かい指導をして頂き先生の頭にも施術させていただいて、とても勉強になりました。
今はまだ自分や家族にだけ施術していますが、ヘッドスパの良さをもっと広めていけたらいいなと思っています。
リフレクソロジー1dayセミナー受講
印旛郡在住 T様

マンツーマンでしたので・・・

初めは緊張しましたが!!時間が経つにつれて和やかな感じでよかったです。

解らない所もとても丁寧に教えて頂けたのでそれも良かったです。

今日習った事を自宅で練習しようと思います。