Homeへつぶやき(ブログ)Mail(お問い合わせ)関連リンク集へサロン紹介
1dayセミナーのお知らせセラピストの紹介よくある!!疑問&質問健康的ダイエット施術紹介Menuへ

     

        セラピストの横顔 
                                2007年10月  2009年5月現在 体重−35kg    

氏   名 Satomi・Ichikawa
生年月日 1958.10.26 
星   座 さそり座
血 液 型 B 型
出 身 地 千葉県産 
育   地 千葉育ち

子供の時から・・・祖父に『肩たたき、上手だネッ!!』と言われてずっと育ちました。
思い込みの激しい子でした。
そこそこの年齢になり廻りの方からも『気持ち良い!!』と言われその気になって居りました。

高校の時・・・ボランティア活動に目覚め!!老人ホームや子供達の施設に通いました。
絵本を点字に訳したり&声でテープの絵本を作ったりしました。
その後・・・手話の勉強を始め、簡単な日常会話位ならお話出来る様になりました。
本当に困っている人が居ると・・・ついついお節介の虫が騒ぎ出してしまうのです。

栄養士として30年間企業&病院に勤務し・・・多くの方々と接しお話する職業に携わって居りました。

結婚・出産⇒幸せ太りから腰痛に悩まされ・・・カイロプラクティックに出会いました。
あっという間に回復・・・これは勉強するようにと、神様が逢わせてくださったのだと・・・ビビビと来ました。
仕事・家庭の中!!夜学での勉強は大変でしたが、少しづつ自分の物になって行くのが楽しかったです。

次々とリフレクソロジー・フェイスエステ・アロマテラピー・ロイヤルヘッドスパetcとの出会いも極自然の
成り行きでした。

こうしてみな様と・・・出会える様になった事を心から感謝致して居ります。
お役に立てることを心から誇りに嬉しく思います。 

             

                                        癒しの隠れ家 ヒーリングスタジオ110 あしうら*ぶ  
                                        ヒーリングセラピスト  市川 里妃